[Tokyo-pm] LL2005 でしゃべる人募集

YAMAMOTO Yoshinori y-yama @ ca2.so-net.ne.jp
2005年 8月 1日 (月) 01:47:50 PDT

山本です。
どうもご無沙汰しております。

At 16:24 2005.08.01 +0900, Keiichi Okabe wrote:
> 岡部です.
>
> 夏休みを取ったり,体調を崩したりしていたので
> すっかりお留守になっていたのですが,LL2005が来月開催です.

今日から8月ですので開催は《今月》ですね。:-)
私の方も何かと忙しくて募集の案内を出しそびれていました。
(どうもすいません)

> それから,講演者の交通費って出る
> んでしたっけ?メールをあさってるんですが,そのような
> 記載が見つからないです. (T^T)

交通費は予算の枠内であれば原則として支給されます。ただし予算
を大幅に上回りそうな場合は、支給しないと参加が困難な人が優先
される場合があります。

あと念のため補足として、LLDN公式サイトのURLを示しておきます。

○LLDN開催のお知らせ
http://ll.jus.or.jp/2005/

○プログラム
http://ll.jus.or.jp/2005/details/program

○キミならどう書く
http://ll.jus.or.jp/2005/details/doukaku

○デモ自慢募集要項
http://ll.jus.or.jp/2005/details/demojiman

ちなみに夜の部のチケットは既に売り切れていますので、どうして
も参加したい方は「だめ自慢」か「デモ自慢」に応募するしかあり
ません。:-)

ということで、よろしくお願いします。