[Tokyo-pm] LL2005 でしゃべる人募集

Keiichi Okabe k.okabe @ nttr.co.jp
2005年 8月 1日 (月) 02:46:03 PDT

岡部です.

2005/08/01 の YAMAMOTO Yoshinori さんのメール
<200508010848.j718m0pp016633 at mx08.ms.so-net.ne.jp> を引用しています.

>今日から8月ですので開催は《今月》ですね。:-)

う〜,すんません.なんか風邪引いてるくさいです.

>あと念のため補足として、LLDN公式サイトのURLを示しておきます。

ありがとうございます.

>○キミならどう書く
>http://ll.jus.or.jp/2005/details/doukaku

今回のキーポイントは字句解析と構文解析です.電卓の構文解析は
eval一発だと思うので,正規表現を駆使した字句解析とかが
perlとしてはよいネタだと思うんですが,いかがでしょう.

大崎さんに声をかけてみようと思うんですが,ちょっと
体調がしんどくなってきました.オフラインになります…
---
k.okabe at nttr.co.jp  岡部 恵一
我が秘事とて,人に知らせぬをもて,生涯の主となる花とす.
秘すれば花,秘せねば花なるべからず.【世 阿 弥】