[Tokyo.pm] AUC(Authenticated User Community)って

Koichi Nakatani nakatani @ konica.co.jp
2003年 1月 28日 (火) 22:00:44 CST

中谷です。

matumoto wrote:
> ところで、AUC(http://auc.sourceforge.net/)をご存知?
>
> もともとPerlでかかれていたらしいのだけれど、
> Cで書き直されています。Webmailを中心にした
> ポータル(特に学校向け)のようですが
> プラグインで機能を追加していく仕様のようです。
[...]
> #次期Webmailを考えないと。

AUC はアクティヴィティが相当下がっているようなので、
お探しのものは
http://directory.google.com/Top/Computers/Software/Internet/Clients/Mail/Web-Based/
などで見つかる可能性があります。