[Tokyo.pm] AUC(Authenticated User Community)って

matumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2003年 1月 28日 (火) 21:22:14 CST

松本です。

ところで、AUC(http://auc.sourceforge.net/)をご存知?

もともとPerlでかかれていたらしいのだけれど、
Cで書き直されています。Webmailを中心にした
ポータル(特に学校向け)のようですが
プラグインで機能を追加していく仕様のようです。

IBMのサイトに紹介記事
http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/linux/001013/j_schools.html

があるので見つけたのですが、日本人が一部日本語化してますが、
Webmailについて不完全です。

UTF8でSAXを使っているようなのですが、文字化けに苦しんでます。

じゃじゃ。

#次期Webmailを考えないと。