[Tokyo.pm] Shibuya Perl Mongers テクニカルトークのご案内

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2003年 1月 23日 (木) 10:07:03 CST

宮川です。

Keiichi Okabe wrote:

> これって、1/31 にってことではないですよね?

そうですね。これ以降も2ヶ月に1度定期的にやっていこうと思っていますので、
それも含めての話ですね。ぜひ岡部さんにはなにかお話をおねがいしたいとお
もってます。

> テクニカルトーク参加申し込みました。

どうもですー。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>