[Tokyo.pm] Re: YA.C 2003?

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2003年 1月 24日 (金) 02:03:13 CST

宮川です。

Tetsuya Ryuchi wrote:

>   shibuya.pm って作られたのですね。

submit だけしましたが、放置プレイされてるみたいです(汗

ぜひぜひ、やらせてください。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>