[Tokyo.pm] Re: YA.C 2003?

2003年 1月 24日 (金) 01:45:09 CST

  りゅうちです

> うぷっ。それは反射的すぎるんでは(笑)

  shibuya.pm って作られたのですね。
  # DEBUYA.pm も作られていたりして? (alias?)

  DEBUYA と言えば、この前の立ったまま使える靴べらは、充分実用的で売れるの
ではないか? と思いましたが、商品化されないのかな? (笑)

> あ、ぜひぜひおねがいしますー。
> 今回のネタはきまっておりますが、2ヶ月単位とかでやっていく予定でおります。

  すごいですねぇ...
  では、4月くらいに YA.C 2003(仮称) でセッションをひとつ... というのは、
どうでしょう?

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>