[Tokyo.pm] そろそろBSD Magazine の時期...

2003年 1月 24日 (金) 01:54:02 CST

  りゅうちです

  そろそろ BSD Magazine で Perl Mongers 短信の記事を作成する時期に
なりました。
  今回のネタは YA.C 2003(仮称) のつもりです。
  ちょうどよいタイミングなので Shibuya.pm の紹介も含めたいですね。
  後日、記事の草稿を投げるので、適当に補足してくれると、うれしい
です。

  最近は、トラフィックが少ないし、活動も低調ぎみなので、他にネタ
がないかも...

  Tokyo Perl Mongers が提供する記事の量としては 1/2ページかな??

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>