[Tokyo.pm] Re: YA.C 2003?

2003年 1月 24日 (金) 01:48:55 CST

  りゅうちです

  どうもありがとうございます。

> って,
>
> 1. ライトニングトークやろう

  そうですね、ぜひ入れたいですね。

> 2. いや,やっぱり講演会
>     2.1. Encode::JPについて語ってもらおう
>     2.2. parrotについて語ってもらおう
>     2.3. アプリケーションを公開しよう
>     2.4. perldocjp を知らしめよう
>
> とか,言ってみればよいのでしょうか? 展示会だと何があるかな?

  そうです。 動きが遅いですが、できればアイディアを貯めておきたい
ので... 聞きたいこと、話したいこと、聞きたい人(呼びたい人)などが
あがっていると、うれしいかも...

  展示会とか、即売会(書籍など)なども可能かもしれません。会場次第
な点はありますが...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>