[Tokyo.pm] YA.C 2003?

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2003年 1月 22日 (水) 06:11:03 CST

宮川です。

ちょうど今日アナウンスをしようとおもっていたのですが、いま小山さん、木
村さんたちと勉強会を企画しています。Tokyo.pm の名前を借りてもよかった
のですが、会計の件とかいろいろご面倒をかけることになりそうだったので、
とりあえず Shibuya.pm という名前で開催します。

# Shibuya.pm は www.pm.org の方にも "more IT focused group of
  Tokyo.pm" ということで submit しています。まだ申請だけした状態ですが。

こっちはもっとライトウェイトなトークを中心にやっていこうとおもってます。
あとYA.C の練習とかもありで。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>