[Tokyo.pm] Re: YA.C 2003?

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com
2003年 1月 22日 (水) 05:47:36 CST

岡部です.

From: "Tetsuya Ryuchi" <ryuchi @ ryuchi.org>
Sent: Tuesday, January 21, 2003 9:41 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] YA.C 2003?

>   という訳で、とりあえず、こんなことをやりたい、こんなことをすると面白いぞ!
> というアイディア等ありましたら、どんどん提案してください。 (採否はわかりま
> せんが...)

って,

1. ライトニングトークやろう
2. いや,やっぱり講演会
    2.1. Encode::JPについて語ってもらおう
    2.2. parrotについて語ってもらおう
    2.3. アプリケーションを公開しよう
    2.4. perldocjp を知らしめよう

とか,言ってみればよいのでしょうか? 展示会だと何があるかな?

それにしても,最近トラヒックがないですね.
---
k.okabe @ ntt-bb.com   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三