[Tokyo.pm] Re: YA.C 2003?

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2003年 1月 22日 (水) 13:19:21 CST

宮川です。

At Thu, 23 Jan 2003 00:46:01 +0900,
Keiichi Okabe wrote:

> Shibuya.pm と書いてあるのに、 DEBUYA.pm と書いてあると思ってしまいました。
> いかん、最近気にしすぎかも。 (^^;

うぷっ。それは反射的すぎるんでは(笑)

> 最近いろいろやってるネットワーク管理用に作ったスクリプトとかをまとめる
> ためにも、参加してみようかな。

あ、ぜひぜひおねがいしますー。
今回のネタはきまっておりますが、2ヶ月単位とかでやっていく予定でおります。

前のメールではミステリアスすぎるので、一応
http://p5ee.net/shibuya-pm/
詳細はこちらになってます。

> どなたかming って使ってる方いらっしゃいませんか? SWFを作成できる
> ライブラリです。

いじったことはありますけど、本格的ではないかも。
# 飽きるの早い人なんで

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>