[Tokyo.pm] Re: YA.C 2003?

Keiichi Okabe okabek @ beige.ocn.ne.jp
2003年 1月 22日 (水) 09:46:01 CST

岡部です。

>ちょうど今日アナウンスをしようとおもっていたのですが、いま小山さん、木
>村さんたちと勉強会を企画しています。Tokyo.pm の名前を借りてもよかった
>のですが、会計の件とかいろいろご面倒をかけることになりそうだったので、
>とりあえず Shibuya.pm という名前で開催します。

Shibuya.pm と書いてあるのに、 DEBUYA.pm と書いてあると思ってしまいました。
いかん、最近気にしすぎかも。 (^^;

最近いろいろやってるネットワーク管理用に作ったスクリプトとかをまとめる
ためにも、参加してみようかな。

p.s.
どなたかming って使ってる方いらっしゃいませんか? SWFを作成できる
ライブラリです。
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp