[Tokyo.pm] YA.C 2003?

2003年 1月 21日 (火) 06:41:09 CST

  りゅうちです

  昨年 12/03に書いた通り、ASCII, jus と合同で実施することになっていますが、
まだ具体的になにも動いていません (^^;

  まぁ 希望的(?) 概要をもう一度書いておきます。

>    場所  東京都内 ASCIIさんが会場選定
>    時期  2003年 4月頃 (詳細未定)
>    期間  1日
>    規模  300〜500人程度
>    内容  カンファレンス(2トラック?)&展示会?
>    参加費  無料か、安価に(記念品付き??)
>    開催  ASCII, jus, Tokyo pm (主催、共催、後援、協賛等の分類は未定)
>    運営  ASCII

  昨年 私が 関西オープンソース+フリーウェア の会場で Kansai Perl Mongers
の方と口頭で話したのですが、可能なら一緒にやりましょう、ということになって
います。

  まだ、会場が決まっていないので、どんなことができるか不透明なところがある
のですが、4月開催ならもう、計画しないと間に合わないので、勝手に先行して計画
してもいいかな? と思っています。

  という訳で、とりあえず、こんなことをやりたい、こんなことをすると面白いぞ!
というアイディア等ありましたら、どんどん提案してください。 (採否はわかりま
せんが...)

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>