From: "Hiroyuki OYAMA" <oyama @ cpan.org>
Sent: Tuesday, November 05, 2002 10:46 AM
Subject: [Tokyo.pm] Re: PAUSEの使いかた

> クレイフィッシュの小山あらため、小山浩之@Yahoo! JAPANです。

一度きいて見たかったんですが,ヤッホーって言う人はいないんで
しょうか.Yahooができたころ,私はずっとヤッホーと呼んでたんです. (^^;

> はい、PAUSE使ってアップロードするだけです。アップロードした
> 後に送信されるそれらのメールに作業ログを参照できるURLがくっ
> ついてる筈ですので、そいつを見ると進捗がなんとなくわかります。

ありがとうございます. m<(_ _)>m

最近作るスクリプトはネットワーク監視用ばっか. 紫色のスイッチを
L3に使った祟りなのかなぁ.

# スイッチにtelnetするとハングアップする. (TT)
# 操作は手製のsnmpツールで実施中
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三