[Tokyo.pm] Re: PAUSEの使いかた

Hiroyuki OYAMA oyama @ cpan.org
2002年 11月 4日 (月) 19:46:46 CST

クレイフィッシュの小山あらため、小山浩之@Yahoo! JAPANです。
# またですか>俺

On 3 November 2002 at 21:02, "OKABE, Keiichi" <okabek @ beige.ocn.ne.jp>wrote:
In message <007401c28330$df6f5700$f488fea9 @ jib>"OKABE, Keiichi" writes
>ファイルをアップロードしたあと,PAUSEから

>というメールが来たんですが,これでよいんでしょうか?モジュールを
>登録するときにはジャンルとか何か記入したような気がするんですが,
>バージョンアップの時には何もいらないんでしょうか.

はい、PAUSE使ってアップロードするだけです。アップロードした
後に送信されるそれらのメールに作業ログを参照できるURLがくっ
ついてる筈ですので、そいつを見ると進捗がなんとなくわかります。
# 反映までは半日ぐらい?

この辺の「更新するときの手続き」というか「何をするとどーなる
か」ってドキュメントは見たことが無いような気がします。

僕は僕でNet::YahooMessengerとかメンテナンス出来ないので、誰か
に代わって貰いたいんですがどーしたもんかわかってなかったり(汗)
___
Hiroyuki OYAMA <oyama @ cpan.org>
Yahoo! Messenger[JPN]: hiroyuki_oyama