[Tokyo.pm] Re: PAUSEの使いかた

Hideyo Imazu hideyo.imazu @ morganstanley.com
2002年 11月 6日 (水) 19:11:53 CST

"OKABE, Keiichi" <okabek @ beige.ocn.ne.jp> wrote:
> 一度きいて見たかったんですが,ヤッホーって言う人はいないんで
> しょうか.Yahooができたころ,私はずっとヤッホーと呼んでたんです. (^^;

私もその回りも「ヤッホー」だと思っていました。
HotJavaがYahooのことを「ヤフー」としゃべるのを聞いて「おお、これは「ヤフー」
と読むんだ」と思い知らされました。

--
今津 英世(いまづ ひでよ)
モルガン・スタンレー証券 情報技術部