[Tokyo.pm] Re: Memo 2002/1/25

OKABE, Keiichi okabek @ beige.ocn.ne.jp
2002年 1月 28日 (月) 01:00:37 CST

岡部です. あれから風邪をひいてしまって,今日も寝込んでます.

From: "松本" <yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp>
Sent: Monday, January 28, 2002 1:01 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Memo 2002/1/25

> 土曜日には、複素数をよく理解していなかったので、わかるシリーズの
> 判る複素関数論の本を買って読みました。話にでていたオイラーの公式が。

> #ネットワーク設計でも役にたつのだろうか。

量子コンピュータのネットワーク設計やるときに役立つかもしれないっすよ.
あれは,複素数の嵐ですから.ハイ
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三