[Tokyo.pm] はじめまして

Dan Kogai dankogai @ dan.co.jp
2002年 1月 7日 (月) 02:40:16 CST

弾です。

on 02.1.7 2:38 PM, Tetsuya Ryuchi at ryuchi @ ryuchi.org wrote:
> りゅうちです
>
> どうも、ようこそ。
> # 一緒にお食事したのは ずいぶん前だった記憶が...

ずいぶんとまえですよねえ。去年の春でしたっけ?

> おめでとうございます。

 ありがとうございます。それにしても乳飲み子は楽でいいですね。うちのもう一匹
の怪獣と比べると。

> YARPC 2002 みないなの... いいなぁ と思いながら 行動が止まってしまっていま
> す(^^;
> そろそろ また動いてなにかしたいなぁ...  そのときはよろしくお願いします。
>
> (龍)

 たしかにこのMLも静かですねえ。宴会って近いうちにあるんですか?

Dan the Party Animal