[Tokyo.pm] はじめまして

2002年 1月 7日 (月) 03:02:25 CST

  りゅうちです

> ずいぶんとまえですよねえ。去年の春でしたっけ?

  YARPC 19101 前後でしたから 初夏という感じかな? と思いますです

>  たしかにこのMLも静かですねえ。宴会って近いうちにあるんですか?

  頑張って頂ける方がいらっしゃれば....
  というわけで 幹事さん募集中...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>