[Tokyo.pm] はじめまして

2002年 1月 6日 (日) 23:38:41 CST

  りゅうちです

>  はじめまして。小飼 弾と申します。この ML はずっと前に前田さんにsubするよ
> うにいわれていたのになぜだかずっとほったらかしなっていて、最近思い出した次第
> です。

  どうも、ようこそ。
  # 一緒にお食事したのは ずいぶん前だった記憶が...

>  つい先日、二児の父になりました。

  おめでとうございます。

>  Perl関連では、Jcode.pmの作者ということでしょうか。
>  つい先程、BSD::stat という Perl Module を CPAN に上げました。自分で言うの
> もなんですが、XSの教科書みたいな書き方をしてあります(その割にコメントが少な
> いけど)。YARPCみたいなことがあったら使えるかも。

  YARPC 2002 みないなの... いいなぁ と思いながら 行動が止まってしまっています(^^;
  そろそろ また動いてなにかしたいなぁ...  そのときはよろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>