[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 名刺受付開始

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 5月 3日 (木) 04:40:03 CDT

こんばんは、吾一です。

From: "KONISHI Katsuhiro" <konishi @ hauN.org>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Wednesday, May 02, 2001 10:11 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] 名刺受付開始

> 小西@カレンダー通りのはずだったのにエラいことに……です。

> おお、これは申し込まなくては……と、ページをみて、思ったのは、
> なんと、50枚単位かと思ったら、200枚単位カー。
> ということだったり……。

え?50枚単位で良いんですよ。
もし小西シリーズとしてコンプリートさせておきたいと
思われましたら200枚にすれば良いのではないでしょうか?

実際、既に申し込んでおられる方には50枚の方もおられますし、
50 * 4枚の方や、それ以上申し込んでおられる方もおられます。

ポケモンならぬ「パルモンGetだぜ!!」
って事で収集する方がコダワリを持てば良いのではないでしょうか?

# 「あの〜、この絵柄は持ってるから他のが良いんですけど〜」
# などという名刺交換とは思えぬ会話が繰り広げられる事に
# なるのでしょうか?