[Tokyo.pm] 名刺受付開始

> りゅうちさん、お手数をお掛けしますが
> 私もアカウントくださ〜い。
>
> 希望アカウント:
> yamamoto @ tokyo.pm.org
>
> 転送先アドレス:
> y-yama @ ca2.so-net.ne.jp
>
> このところず〜っと忙しくて、YARPCの準備の方にも全然貢献
> できず申し訳ありません(例会の方もご無沙汰してますが)。

  設定しました。 このメールはテストメールを兼ねています。
  不都合などがあれば ご連絡ください。

> 当日何かお手伝いできることがあればやりますので、
> 声を掛けて下さい。

  はい、ありがとうございます。

#  @tokyo.pm.org な人が増えてうれしいなぁ....
#  吾一さんの名刺の効果 絶大か?