[Tokyo.pm] 新しい名刺出来ました。(Re:名刺受付開始)

KIMURA takefumi takefumi @ tokyo.pm.org
2001年 5月 4日 (金) 06:42:34 CDT

木村です。

>デザインを担当してくださっている木村さんより
>「表:日本語、裏:英語で統一したデザインにしたら
>どうでしょうか?」とのご意見を頂きました。
>確かにこうすれば、外国でも使える名刺になるので
>素晴らしいと思いますが、もしかして「現在の裏面の
>デザインが強烈に気に入っているので意義あり!!」
>って方がおられますと困るので、そういう方はおら
>れますでしょうか?
>特に反対意見がなければ木村さんの心の赴くままに
>デザインをして頂こうと思っております。

    ということで、心の赴くままにデザインを
    変更してしました。
    #
    # ごめんなさい、ごめんなさい、遅くなりました。
    #

    とりあえず、自分のサイトに上げておきましたので、
    名刺受付フォームにアップされるまでは、こちらを見てください。
    http://www.godtomato.net/~takefumi/tokyo.pm/card/
    #
    # 吾一さん名刺受付フォームの画像の差し替えお願いいたします。
    #

    以下は、現在名刺受付フォームに上がっている画像との変更点です。
    表
        ロゴの英語表記とカタカナ表記を逆転させ、
        カタカナ表記を大きく表示するようにした。

        メールアドレス、URLが印刷されるところが、2つあったが、
        下の方を削除。

    裏
        英語に統一
        ロゴは、4枚とも同じロゴを作成した。(手抜き)

    なんどか書いていますが、ディスプレイで見た感じと
    実際の印刷物では、かなりイメージが異なります。
    注文する前に、実際に印刷して試してみたい方向けに
    でっかい画像を用意しておりますので、お試し下さい。

    あと、
        前の方がいいー。
        ここ直したほうがいいじゃない?
    とか、ありましたら、お願いいたします。
--
  木村@休日表記のないカレンダーどおり
  mailto:takefumi @ tokyo.pm.org