[Tokyo.pm] YARPC goods

Koichi Nakatani nakatani @ konica.co.jp
2001年 3月 21日 (水) 06:20:31 CST

中谷です。

龍池さん>
>   あと 19101 というタイトルでいいのかな?
>   ちょっと賞味期限が切れていそうな 感じがするのですが...

Mark さんは「19101 という冗談はもう古くなったから、アメリカでは
YAPC 2001 と呼ぶことにした」と言っていましたね。
--
中谷 康一
コニカ株式会社 MG開発センター