[Tokyo.pm] yarpc mailing-list

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2001年 3月 18日 (日) 22:32:10 CST

前田です。

3月の例会で「YAPC」は「ヤルプ・シー」と発音すること、「Lightning
Talks」は15分ではなく5分が正しいこと、YAPC::JapanはRubyを加えて
「Yet Another Ruby/Perl Conference」としたいことなどが確認されま
した。

Ruby/PerlとRubyが先に来るのは、昨年秋に京都で開催されたときは
Perl/Rubyの順だったので今度は逆というだけの意味です。

さて、Rubyを加えることもあり、議論の場をTokyo.pmのMLではなく他に
移そうということになりました。つきましては yarpc @ jus.or.jpという
アドレスでメーリングリストを開設しました。参加したい方は、
	subscribe yarpc 自分のメールアドレス
という1行を本文(subjectではなく本文)に書き、
	majordomo @ jus.or.jp
あてにメールを送ってください(yarpcではなくmajordomo)。おり返し、
確認メールが自動返信されてきますので、その指示にしたがってパスワー
ドを送り返すと、登録されます。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10