[Tokyo.pm] YARPC goods

2001年 3月 16日 (金) 09:13:32 CST

  りゅうちです

  さて YARPC用 goods についてです。

  さて 先日の定例の結果、YARPC用のオリジナル限定グッズを作成することに
なりました。 で、作成するものは ネックタイプの ストラップにしたいと思っ
ています。

  制作してくれそうな業者に問い合わせてみました。
  (吾一さんに紹介してもらった カタログには なかったので別の業者です)

  仕様案
	テープ幅	20mm
	テープ長	700mm程度
	テープ色	黒
	印刷文字	YARPC 19101 (Yet Another Ruby/Perl Conference)
	印刷文字色	白

  予算	単価 700円程度

  なお、制作数量が少ないために 印刷はランクが落ちるので 文字のみしか
印刷できない ということです。

  一番重要なのは 印刷する文字ですが... 上記の案でいいですか??

  あと 19101 というタイトルでいいのかな?
  ちょっと賞味期限が切れていそうな 感じがするのですが...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>