[Tokyo.pm] meeting point

2001年 3月 13日 (火) 07:47:07 CST

  りゅうちです

> はい、地図には「中央口」と書いてありますが、あれは
> 「中央東口」です。
> あまり詳しくないので目印の件、よろしくお願いいたします。
>
> 新宿には「中央東口」と「中央西口」があるらしく、「中央口」
> と言ったら 「中央西口」だと思っていた私は30分程
> さまよった経験があります。
> お店は8階です。

  中央東口のまわりを見てきました。
  中央東口を出た正面に 白とライトグリーンを基調とした フルーツデザートや
ケーキを売るお店があります。(改札は地下です)
  このお店の回りに集合することにしましょう。 目的のお店は ここからすぐです。

  近くに 東口 という別の改札があります。 もし 東口に出た場合、 改札を背にし
て 右手側に歩いていくと 中央東口に着きます。

  JR新宿駅には 地上 2Fにも改札がありますが、 電車のホームから 上に上がると
中央東口には行けませんので、必ず 地下に下がる連絡口へ移動してください。
  連絡口に降りたら、番号が若くなる方向の出口に向かうと 中央東口か 東口の
どちらかに出るはずです。

  それでは よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>