[Tokyo.pm] meeting point

2001年 3月 13日 (火) 18:58:26 CST

  りゅうちです

>   中央東口のまわりを見てきました。
>   中央東口を出た正面に 白とライトグリーンを基調とした フルーツデザートや
> ケーキを売るお店があります。(改札は地下です)
>   このお店の回りに集合することにしましょう。 目的のお店は ここからすぐです。

  そういえば時間...
  なにか決まっていましたっけ??

  集合場所から お店まで 1〜2分掛からないほど近いです。
  お店が 19:00からなので 18:45〜50頃でしょうか?

 #  今日の話なので もう遅い?