[Tokyo.pm] meeting point

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 3月 12日 (月) 16:17:24 CST

おはようございます。原田吾一です。

> クレイフィッシュの小山です。
>
> 3月14日の例会に出席すると例会出席システムにエントリしてい
> ましたが、予定が入ったために出席できなくなりました。
> # 出席システムのエントリは更新していますが念のため。

了解です。
昨日、9名で予約いたしましたが、12,3名までは
大丈夫との事ですので飛び入りの方も歓迎いたします。

>   りゅうちです

>   ちょっと 前田さんと相談したところ、 どこかに集まってから 移動した
> 方がよさそうです。
>   場所は 中央東口が近そうですので このあたりで 目印になりそうな場所
> を 明日探して もう一度 mail します。

はい、地図には「中央口」と書いてありますが、あれは
「中央東口」です。
あまり詳しくないので目印の件、よろしくお願いいたします。

新宿には「中央東口」と「中央西口」があるらしく、「中央口」
と言ったら 「中央西口」だと思っていた私は30分程
さまよった経験があります。
お店は8階です。