[Tokyo.pm] October Meeting

utashiro @ iij.ad.jp utashiro @ iij.ad.jp

From: Yasunari Momoi <momo @ iij.ad.jp>
Subject: Re: [Tokyo.pm] October Meeting
Date: Tue, 17 Oct 2000 00:59:43 +0900 (JST)

> 「土風炉」が私の知っている,神田や高田馬場にもあるあの「土風
> 炉」だったら,おすすめは 10 割そばです :-).

謎の『玉山式十割製麺機』の店ですかね。だとすれば、

> # たれがもっと美味しければ完璧なんだが.

というのも仕方がないか。その分料理に力を入れてるんだったら、それでいい
でしょう。

cf. http://www.rnac.ne.jp/~migworld/index.html

金曜日だったら9時頃には抜け出せそうな気がするので、まだやってて、呼ん
でくれれば合流できるかも。

--utashiro