[Tokyo.pm] October Meeting

Takefumi Kimura takefumi @ crayfish.co.jp

木村です。

>「土風炉」が私の知っている,神田や高田馬場にもあるあの「土風
>炉」だったら,おすすめは 10 割そばです :-).
>
>(中略)
>
>...ここまで書いておいて,違う店だったらどうしよう (^^;).
    そうそ、同じ店です。
    で、Yahooグルメにはなかったんですが、自分でWEBサイトを持っているようです。

    http://www.ramla.net/

    WEBからも予約出来るみたい。

--
  KIMURA takefumi
  mailto:takefumi @ crayfish.co.jp