[Tokyo.pm] October Meeting

Yasunari Momoi momo @ iij.ad.jp

From: harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp>
Subject: Re: [Tokyo.pm] October Meeting
Date: Tue, 17 Oct 2000 00:20:58 +0900

> こんばんは、原田吾一です。
>
> # 20日(金)の夕方に新宿で行うとの理解で良いのでしょうか?

# 行けるかどうか検討中...

> 木村さんのお勧めの場所の中からでしたら、
> お寿司って事で「土風炉」に一票です。

「土風炉」が私の知っている,神田や高田馬場にもあるあの「土風
炉」だったら,おすすめは 10 割そばです :-).

# たれがもっと美味しければ完璧なんだが.

あ,でも,他の料理も確かに美味しいです (^^).

...ここまで書いておいて,違う店だったらどうしよう (^^;).

-- momo