[Tokyo.pm] Re: 今日の記憶の切れた糸

2000年 2月 21日 (月) 08:26:03 CST

こんばんは、吾一@OS入れ替え作業中です。

"OKABE, Keiichi" wrote:

> 岡部です。
> - Tシャツ購入計画:
>     バルクで買うと安くなるのか質問したけど返事がこないので、
>     そろそろ注文
>     期限2/21、希望者は吾一氏に連絡、もしくは日記ページに注文を

「問い合わせのメールに返事が来ないから注文してしまう」とは、
良く考えると非常にチャレンジ精神旺盛な事であるような気がしましたが、
本日、クレジットカードを使用して注文しておきました。
3〜4週間かかるとの記述がありました。

  1.吾一          Tシャツ(??枚) + 帽子
  2.きわもぽさん  Tシャツ(L1枚) + 帽子
  3.前田さん      Tシャツ(M1枚) + 帽子
  4.岡部さん      Tシャツ(L1枚) + 帽子
  5.伊藤さん      Tシャツ(L1枚) + 帽子
  6.宮田さん      Tシャツ(L1枚) + 帽子
  7.こにしさん    Tシャツ(L1枚) + 帽子
  8.渡邊眞起さん  Tシャツ(M1枚) + 帽子
  9.木村さん      Tシャツ(M1枚) + 帽子
 10.川合孝典さん  Tシャツ(L1枚) + 帽子
 11.佐藤智昭さん  Tシャツ(M1枚) + 帽子
 12.中谷康一さん  Tシャツ(M1枚)
 13.山本美則さん  Tシャツ(M1枚) + 帽子
 14.龍池さん      Tシャツ(M1枚) + 帽子

共同購入企画に賛同してくださってありがとうございました。
(それと心優しい方、私の分のサイズと数を心配してくださってありがとうござ
いました。)

> - 書評作成計画:
>     掲示場所未定:
>     「初めてのPerl/Tk」はこにし(ふるふる)さんが二人目の書評作成

サンプルを動かすのでしたらperl5.005_03と、Tk800.015の組み合わせが
一番安定しているようです。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp