[Tokyo.pm] 【感謝】OFF会(was:今日の記憶の切れた糸)

Akinobu Yamamoto ayamamot @ ss5.inet-osaka.or.jp
2000年 2月 20日 (日) 19:35:24 CST

どうも、山本@kansai.pmです。
日曜日の天候をにらみながら無事大阪に帰ってきました。(^^

先日はどうもありがとうございました。
Tokyo.pmの方々の多大な協力および支援いただきまして
ありがとうございました。
Kansai.pmの方は着々と準備中でありますので
今後ともアドバイスのほどお願いいたします。m(_._)m

    【山本 明信/ayamamot @ mbox2.inet-osaka.or.jp