[Tokyo.pm] 明日はどっちだぁ〜?

OKABE, Keiichi okabek @ beige.ocn.ne.jp
2000年 12月 4日 (月) 07:52:36 CST

岡部です。

またまたあやしいSubjectですが、

Conference も終わってちと余裕ができたので、またドキュメントを
訳してみようかと思ってます。
perlfilterを訳してみようかと思っているのですが、
もうやられているものでしょうか?ご存知の方教えてくださいませ。
それとも、これが欲しいというのがあったりするものでしょうか?

# 木村さんが訳されたものとはかぶらないようにしようと思ってます
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三