[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 明日はどっちだぁ〜?

Kawai,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp
2000年 12月 5日 (火) 00:16:23 CST

川合孝典です。

From: "OKABE, Keiichi" <okabek @ beige.ocn.ne.jp>
To: <tokyo-pm-list @ pm.org>
Sent: Monday, December 04, 2000 10:52 PM
Subject: [Tokyo.pm] 明日はどっちだぁ〜?

> 岡部です。
(中略)
> perlfilterを訳してみようかと思っているのですが、
> もうやられているものでしょうか?ご存知の方教えてくださいませ。
> それとも、これが欲しいというのがあったりするものでしょうか?
>
> # 木村さんが訳されたものとはかぶらないようにしようと思ってます
私もそろそろ翻訳に戻ろうかと思っているのですが。
#Spreadsheet::ParseExcelのバージョンアップは置いといて(^^)

どこかで「これは俺がやるもんねぇ」的な掲示板みたいなものを作って
交通整理したほうがよさそうな気がしますね。
日本語情報もあちこちに出てきているようですし。
#どこかのフリーの掲示板をそのまま利用させてもらうとか。

川合 孝典(Hippo2000)
   Mail: GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000