[Tokyo.pm] こんにちは

OZAWA -Crouton- Sakuro crouton @ weatherlight.org
2000年 12月 2日 (土) 12:34:46 CST

さく、こと小澤と申します。

Perl/Rubyカンファレンスにて、こちらのことを知り(正確には思い出し)、参加し
てみようという気になりました。よろしくお願いします。

# Perl/Ruby宴会では前田薫・Larry Wall両氏の間に座るという超ラッキーな経験
# をさせていただきました:-)

白状しちゃいますが、最近は努めてRubyで書くようにしているので、Perlは最近ワ
ンライナーを書くときにしか使ってなかったりします。でも、あまりいぢめないで
下さい:-)

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton @ weatherlight.org