[Kansai-pm] 5/22 kansai.pmミーティングについて。

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sun May 15 22:23:06 PDT 2005

こんにちは、はしもとです。
旧MLにCcしています。

5/22(日)のkansai.pmミーティングについての中間まとめです。

日時・場所
  開催日:5/22(日) 13:00〜17:00
  会場  :難波市民学習センター

# 先週の金曜日に会場料金をちゃんと払ってきました

お話一覧

長めのお話
・中島さん  「最近のPDFJ」30分
・萩原さん  「Perlユーザーとしての立場からのお話」
・川合さん  「なんとなくAjaxネタ」30分?

短めのお話
・なみかわさん  「どんな感じで新入社員にPerlを教えているか」
・加藤さん  「UTF-8」
・三浦さん  「perldocjp翻訳対検索システム(仮)」(15分程度)
・はしもと  「HTML::Templateモジュール利用例」(10分程度)

ただ、萩原さんは最近反応いただけていないので、もしかしたらお忙
しくて無理なのかな、と危惧しております。萩原さん、このメールを
読まれたら、可・不可だけでもお返事いただけないでしょうか?
ネタが結構増えたので時間調整も必要ですし、ぜひお願いいたします。

ミーティングということに変更するとして人数が少なくなるとしても、
遅くとも水曜日には告知しないといけないと思います。

懇親会会場の予約もしたいところですが、参加人数が全然つかめない
ので、会場候補をいくつかピックアップしておいて、最悪で当日に予約
ということになるかも。。。

とりあえず、このメールを見ている方だけでも、出欠の確認をしていき
ましょうか。
旧MLに回答された分は、後で新MLの方へまとめます。

参加
    中島
    川合
    なみかわ
    加藤
    三浦
    はしもと

不参加

念のため、以前中島さんが新MLのアナウンスとして投稿したメールを
引用しておきます。

--
橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
mailto:ksk at be.to