[Kansai-pm] 5/22 kansai.pmミーティングについて。

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sun May 15 23:28:36 PDT 2005

こんにちは、はしもとです。

Itsuro Hagihara <hagi at web-kyoto.com> wrote:
> 22日、しっかり空けてあります!
>
> 何を話そうかと、パワーポイントを広げておりますが、真っ白です、ほほほ。
> 今までの経験をちゃちゃっとまとめてお話ししようと思っております。
> (わたしの分は、時間にあわせてなんとかなりますので、時間調整に
>  使って下さい。10分なら10分なり、30分なら30分なりにポイント
>  を整理してお話しさせて頂きます)

おお、よかったです!

> あと、当日、弊社のプログラマーを1人連れて行く予定です。
> (一人だと不安なので)

なにも怖くないですよ〜(^^;。

で、時間をどう配分するかですね。

以前に設営・撤収で各30分と考えると、というようなことを書きました
が、各10分もあれば十分ですよね(^^;。
てことで実質3時間40分ぐらいですね。

中島さんの30分は決定として、他の方は皆さん時間は調整可能なよう
なので、適当に配分してみました。
各持ち時間に、質疑応答5〜10分を含むとします。

・13:10〜   中島さん  40分

(交代・中休憩10分)

・14:00〜   萩原さん  20分

(交代・小休憩5分)

・14:25〜   川合さん  20分

(交代・小休憩5分)

・14:50〜   なみかわさん  20分

(交代・中休憩 兼 時間調整20分)

・15:30〜   加藤さん  20分

(交代・小休憩5分)

・15:55〜   三浦さん  20分

(交代・小休憩5分)

・16:20〜   はしもと  20分

(上記の順番は適当です)

余りの時間は調整用とすれば、こんなところですかね〜?
いかがでしょうか?
ちょっとキツキツですかね??

…ボクのHTML::Templateモジュールについての話は需要が低そうな気が
するので(このモジュール使ってない人には全然関係ないし、kansai.pm
ゆかりのモジュールってわけでもないし)、削除してしまって他の時間
を増やしたほうがいいかなあ、とも思うのですが(^^;。

--
橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
mailto:ksk at be.to