[Kansai-pm] 5/22 5周年イベント

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sun May 15 22:23:01 PDT 2005

こんにちは、はしもとです。

反応遅れました…。
まとめて返事します。

On Fri, 13 May 2005 12:49:17 +0900
Shinji Miura <snj at users.sourceforge.jp> wrote:
> 三浦です。お久しぶりです。

お久しぶりです!

> MLが増設されたのに気づかず今まで見逃していました。

なるほど、気が付いていない人も多いかも?
てことで、今回は旧MLにもCcします。

> 過去ログの方を読んだのですが、
> 5周年記念イベントの方、現在試作中の
> 「perldocjp翻訳対検索システム(仮)」
> と言うことで、もし私ごときで差し支え
> ありませんでしたら、10-20分程度で
> お話させては頂けないでしょうか?
>
> http://kotonoba.net/~snj/cgi-bin/text-search/text-search.cgi
>
> # perldocjpのMLでは既にアナウンスしたのですが
> # 全く反応が無いので、あまり需要は無いのかなと言う
> # 危惧はありますが(^^;

perldocjpはkansai.pm発祥ですし、これに関する話題は積極的に扱う
方がいいと思います。時間は間をとって15分ということでよろしいで
しょうか?

反応が無いのは、kansai.pmと同じく、きっと皆さんお忙しいから(^^;。

ところで、上記URLはperldocjpのMLに流されたアナウンスと違います
ね。さっきアクセスしたらForbiddenになってました。
(cgi-binに移動したんですね)

旧MLへの投稿より
Ktat <ktat at kawachi.zaq.ne.jp> wrote:
> 以前書いたUTF8の話から適当に抜粋できたら、
> 簡単なネタはできるとは思います。

Encodeモジュールは全然勉強できていないので、個人的には大歓迎で
す(^^;。

てことで、三浦さんと加藤さんの挙手を踏まえて、また、旧MLにもCc
して再度中間まとめを別メールで投稿します。

--
橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
mailto:ksk at be.to