[kansaipm] GD module のインストール

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Sat Apr 29 13:39:24 CDT 2000

岩井です。

Subject: [kansaipm] GD moduleのインストール
Date: Fri, 28 Apr 2000 17:00:16 +0900
Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

>講演のない月には代わりにこーゆー場所を設けるように
>しましょう。ぜひ  (^^

いいですねー

>On Sun, 23 Apr 2000 00:00:22 GMT
>subject [kansaipm] Re:舟木さんへー株のPLOT

>えぇと、GDなんですが、会社で試してみたところ入りませんでした。
>自宅でやってみたらあっさり入りました。
>
>なぜ会社ではだめだったのかは謎です。
>また今度そのログ投げますね  (^^;

ActivePerl5.6.0のPPMには不具合があるらしく、PPM Hotfixを当てるように
指示が出ているみたいです。とりあえず、Windows用のはできているみたいです。

Important PPM Hotfix!
	http://www.activestate.com/ActivePerl/download.htm

>そういえば、GDといえばCGですが、
>明日CGアニメーションのコンテストがあるんですよ。
># めっちゃ強引な展開ですが  (^^;;;
>
>Doga CGAコンテストっていうやつで、そのCGアニメーションの
>上映会が明日、土曜の昼から尼崎で行われます。
>私もお手伝いしてるんでぜひぜひ来てください。無料ですし。

DoGAって、あのDoGAでしたか。
残念ながら僕は行けなかったのですが、
ちょっと関係ありそうなところにURLなどを投げさせていただきました。

>去年は私は客として行ったんですが、すっごいおもしろかったので、
>見る価値あります   (^^

もしかして、CGな方ですか?
そうならば是非とも会社のPCにもGDを入れなければ!
# あ、仕事…

いわい / css at geocities.co.jp