[kansaipm] GD module のインストール

Takayasu Funaki funaki at i.am
Sun Apr 30 22:43:55 CDT 2000

舟木です。

On Sun, 30 Apr 2000 03:39:24 +0900
subject Re: [kansaipm] GD moduleのインストール
"IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp> wrote:

> ActivePerl5.6.0のPPMには不具合があるらしく、PPM Hotfixを当てるように
> 指示が出ているみたいです。とりあえず、Windows用のはできているみたいです。
>
> Important PPM Hotfix!
> 	http://www.activestate.com/ActivePerl/download.htm

情報ありがとうございます   (^^

> DoGAって、あのDoGAでしたか。
> 残念ながら僕は行けなかったのですが、
> ちょっと関係ありそうなところにURLなどを投げさせていただきました。

ご協力ありがとうございます  m(_._)m
来ていただければもっと良かったんですが   (^^

今年も非常に面白かったですよ。
三島さんにもなかなか楽しんで頂けたようですし  (^^

> もしかして、CGな方ですか?
> そうならば是非とも会社のPCにもGDを入れなければ!

残念ながらCGな人でもないです。
しがない素人プログラマですよ  (^^;

とはいえ、会社になぜGD入らないのか謎なので、
連休明けにはまた試してみるつもりです。

その時はまたよろしくお願いしますね  (^^

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                            funaki at i.am