[kansaipm] GD module のインストール

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 28 03:00:16 CDT 2000

舟木です。

遅くなりましたが、昨日の宴会は楽しかったですね〜  (^^

講演のない月には代わりにこーゆー場所を設けるように
しましょう。ぜひ  (^^

On Sun, 23 Apr 2000 00:00:22 GMT
subject [kansaipm] Re:舟木さんへー株のPLOT
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> とりあえず、GD.pm を Win98SE+ActivePerl5.6 で試してみました。
> TrueTypeFontも使えるし日本語(UTF8)もすんなり通りました。
> インストールも PPM で簡単にできます。
>
> C:\> set http_proxy=http://プロキシサーバ/
> C:\> ppm

えぇと、GDなんですが、会社で試してみたところ入りませんでした。
自宅でやってみたらあっさり入りました。

なぜ会社ではだめだったのかは謎です。
また今度そのログ投げますね  (^^;

そういえば、GDといえばCGですが、
明日CGアニメーションのコンテストがあるんですよ。
# めっちゃ強引な展開ですが  (^^;;;

Doga CGAコンテストっていうやつで、そのCGアニメーションの
上映会が明日、土曜の昼から尼崎で行われます。
私もお手伝いしてるんでぜひぜひ来てください。無料ですし。

去年は私は客として行ったんですが、すっごいおもしろかったので、
見る価値あります   (^^

詳細はこちら(東京は先週終了して、明日は関西の上映会です)
http://www.doga.co.jp/ptdoga/1999/events/contest/index.html#jouei

ということで、よろしくおねがいします。

強引な展開すみません  m(_._)m > みなさま

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp