[kansaipm]jus-KANSAI での発表内容

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Wed Apr 26 01:33:35 CDT 2000

舟木です。

On Tue, 25 Apr 2000 23:51:40 +0900
kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

> じゃ場所の確保した方が良いのかな?個人的には5月20日が良いのですが、
> 講師の方(舟木さんだよね?)はいつ頃がよろしいですか?
>
> 3つほど候補をあげてください。調整します。

んー、わたし的に土曜日であればおおむね空いているんで、
その辺りであればいいです  (^^

他の講師の方はどうなんでしょうか?

そういえば、こんな講義があればうれしいんですが、
誰か講義して頂けませんか?  (^^;

「モジュールの使い方のコツ教えます」
「Perlでプロセス間通信  〜プロセス間通信の基礎から〜」
「Perlでオブジェクト指向」

# プロセス間通信といえば、perlipcですが、今の私だと理解
# できないんで…  (^^;;;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp