[kansaipm] Re:[kansaipm]jus-KANSA Iでの発表内容

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Wed Apr 26 08:29:15 CDT 2000

福原です.

From: kankun at osa.att.ne.jp

> 森若っす。

どうも,お久しぶりです.

> あう(^^; ょゎょゎだから恥ずかしーっす(汗;

OK …ですよね(^^).

内容の話だったら大丈夫ですよ.whatsnew 手書きpatch の
貢献もありますし,森若さんが心配されることは無いと思うのです.

> 参考までに5月の大まかな予定を書いておきます。
> 上旬       cvsbook翻訳、翻訳関連いろいろ、m68kなボードと格闘など
> 11日〜14日 東京に出前(東京NAISTしんぽ、JLA総会、秋葉巡り&たんきよ詣)
> 中旬〜下旬 OS&ぷれぜんをがりがり作成、cvsbook翻訳
> 25日〜27日 沖縄に出前(研究会)

相変わらず忙しそうですね(^^;
仕事の息抜きのつもりでKansai.pm に参加されてみては?
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)