[kansaipm] 関西 .pm 4月宴会

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 25 04:02:04 CDT 2000

舟木です。

kroonyao at mail.goo.ne.jp wrote:

> 福原です.
> どうも,お世話になります.

いえいえ  (^^

> おお,それは助かります(^^)

そう言ってもらえれば嬉しいです  (^^

> 7:30以降なら行けると思いますが,ある程度人数が揃った時点で
> 先に始めていて頂けますか?お店の地図もありますので,
> 道に迷わなければ大幅に遅れることはないと思います(^^;

結局8時にしてしまいました。
これなら大丈夫ですよね?  (^^

> 今回は,幹事役ご苦労様です.
> お世話になりますが,どうぞよろしくお願いしますm(__)m.

いえいえ、そんな。
発表したりwebページ作ったり、色々してる福原さんに
比べたら、まだまだです…  (^^

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp