[kansaipm] jus関西

mutoh at info.nara-k.ac.jp mutoh at info.nara-k.ac.jp
Wed Apr 26 08:58:29 CDT 2000

武藤@家です.

jus関西いってきました.

私の日記;pより関連部分を…,話している間はNote取られていたので,全然書い
ていませんが.
# mgpファイルはあるので,すぐに公開できますが 岩井さんどうしましょ?

	[局長]何でもできる言語という印象があります.
	メーリングリストのsubscriberを発表,前後で報告して欲しい.

	[顧問]<a href="http://www.kbug.gr.jp/">K*BUG</a>の
	初代の代表がcshスクリプトを書くやつとは口を聞かんといってたなぁ.
	(「sed,awkして船山登る」とか言ってはったね,確か.)

	[秘書]私が入ったら優しく教えてもらえますか?

	[A]とにかく入って下さい.
武藤武士@情報工学科.奈良工業高等専門学校      mutoh at info.nara-k.ac.jp
  ・この文章はまるもじで書かれています            まるもじクラブ#24
  ・一日,1manual!! man-jpやってるよ(^-^;)