[kansaipm] 関西 .pm 4月宴会

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 25 03:52:23 CDT 2000

舟木です。

kikawa at osa.att.ne.jp wrote:

> きかわっす

ども  (^^

> おお大学時代良くいきました。まだあったのか。遠い目(−−;

コスト的にすっごいよさげな感じですもんね  (^^;
私なんかは社会人になっても貧乏なんでこーゆー所を
選んでしまうんですが…  (^^;

> 20:00時頃には確実だと思います。

という訳で、宴会スタートは8時にしました。
ひょっとして「遅すぎっ!」っていう人いますかね?  (^^;;

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp