[kansaipm] jus-KANSAIでの発表内容

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Tue Apr 18 21:15:04 CDT 2000

福原です.

From: "IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp>

> 岩井です。

こんにちは.

> jus関西  UNIX探偵団での発表内容で僕が考えているものは
>
> Kansai.pmについて
> Perl Mongersについて
> 第1回のミーティングの内容
>
> あたりです。

よろしくお願いします.

> あと、Kansai.pmで近いうちになんらかのイベントなどを行う
> 予定がある場合はそれの案内というか紹介もしますので
> 何かやりたい方はMLで表明してください。

そうですね,個人的には前回の感じで,またミーティングできれば
良いと思います.
# 酒の席の話し合いでも良いかもしれませんが^^;

> また、
> とのことです。何かありますでしょうか?

簡単なチラシを作ってみたので見てもらえますか?
http://kansai.pm.org/printable/jus.pdf   (PDF format, 96KB)
http://kansai.pm.org/printable/jus.ps.gz (PostScript+gzip, 76KB)
どちらも一緒です.

よろしくお願いします.